人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そろそろ秋用の服を… 無事に届きました >>

年賀状の宛名印刷

もうそろそろ来年の年賀状の準備を始める時期になりました。
今年もMacで年賀状を作る予定ですが、、、
問題は宛名印刷です。
今年になって自宅のiMacが2台壊れちゃいました。
そのうちの1台にハガキの宛名印刷に使っていた宛名職人が入っていたのです。
幸いにもバックアップのHDDに宛名のデータは残っていましたが、宛名職人は新しいiMacでは使えないです。
かなり迷うところですね。
思い切って新しいバージョンの宛名職人を買ってしまうか。
でも、これからのことを考えると買うしかないのかなとも思っていますよ。
by ahaha-haha | 2016-10-11 15:55 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< そろそろ秋用の服を… 無事に届きました >>