人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ソフトバンクホークス! 誤植! >>

白夜書房の愛読者シール!

白夜書房の愛読者シール!_a0003293_1552169.jpg白夜書房の出している雑誌には愛読者シールと言うモノがついています。白夜書房の雑誌(そのほとんどが、パチンコ・パチスロ系なのですが…)をいろいろとよく買っている自分は数年前からこの愛読者シールを集めはじめました。集めたシールを白夜書房へと郵送すると、雑誌の定価の6%を切手か郵便小為替でもらえると言うシステムなのです。これってけっこう大きいんですよ。集めたシールの合計分で計算してくれるのですから。自分は今回、貯まりに貯まったシールをまとめて送ってみました。そうしたら、ちゃんと届きましたよ〜白夜書房から為替と切手が…。為替は1000円、そして切手は260円分届きました。雑誌の片隅のシールを集めて送っただけでこれだけの金額がもらえるなんて嬉しい事です。特に為替の1000円ってなんだか感動モノでした。ただ捨てちゃったらそれまでなのに、雑誌の片隅のシールを集めて送っただけで現金がもらえるのです。これからも白夜書房の雑誌は買い続ける事でしょうから、また一からこのシールを集めていきたいですね。地道にこつこつとシールを集めるってのもまたいいモノですよ。
by ahaha-haha | 2005-10-16 15:00 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ソフトバンクホークス! 誤植! >>