<< 宛名職人をどうするべきか… ホットのコーヒー >>

自転車のチェーンが・・・

朝家を出て自転車に乗っていたら一瞬違和感を感じました。
そして、、、チェーンが外れちゃいました。
あらら、、、って感じでしたね。
数分頑張ったけど、これは自分じゃ無理と判断しました。
自転車は置いてバスで駅へ向かいました。
夜、急遽近所のドンキの自転車売り場の人に外れたチェーンを応急処置で修理してもらいました。
一度時間のあるときに買った自転車屋へ持って行ってみてもらわないとです。
今日は予期せぬトラブルに朝からトホホでしたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-11-04 23:13 | 日記などなど | Comments(0)
<< 宛名職人をどうするべきか… ホットのコーヒー >>