<< フィーバー! 白夜書房の愛読者シール! >>

ソフトバンクホークス!

プロ野球は只今パ・リーグのプレーオフの真っ最中です。シーズン1位のソフトバンクと2位のロッテの間で熱い戦いが繰り広げられているのですが…、自分はどうもいまだにソフトバンクの事をダイエーと言ってしまいます。ダイエーからソフトバンクへと名前が変わって一年が経つのですが自分の中ではいまだにホークスはダイエーのままなのです。なんとなくホークス=ダイエーってイメージが強いんですよねー、自分としては。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-10-17 07:14 | スポーツなど | Comments(2)
Commented by takutomi at 2005-10-17 11:20
おはようございます。昨日はいい試合でしたね。分かりますよ自分もダイエーのイメージが強いですよ。ソフトバンクがとか言いませんからね。
Commented by ahaha-haha at 2005-10-17 23:00
takutomiさんも同じなんですねー。やっぱりソフトバンクって言うよりもダイエーのイメージが強いですよね。
それにしても、今日のプレーオフ最終戦もいい試合でしたね。結果的にはロッテの逆転優勝!31年ぶりってのもすごいです。
明日のスポーツ新聞が楽しみですよ!
<< フィーバー! 白夜書房の愛読者シール! >>