<< まさかの事故 塾 >>

マイボトルのパッキン

もう10年近くマイボトルを持ち歩いています。
サーモスのマイボトルを愛用していますが、、、
最近どうも中の飲みモノがじわりと漏れているような感じでした。
原因はパッキンの劣化かもと思いましたよ。
すでに、長いこと使っているのでパッキンも劣化してもおかしくないかなと。
今回某通販でパッキンを買ってみました。
早速きょう届いたので交換しましたよ。
これで中身の漏れも治るといいのですが、どうでしょ…。。。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-11-09 23:43 | 日記などなど | Comments(0)
<< まさかの事故 塾 >>