<< ロッテ優勝! ソフトバンクホークス! >>

フィーバー!

a0003293_1431294.jpg普通にMacで作業していて、普通にゴミ箱を空にしようとしてみたら、、、フィーバーしちゃいました。777が揃ってくれましたよ。こんな偶然もあるんですね。なんだか嬉しい気分になった自分です。なんでもない事が幸せに感じた瞬間でした。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-10-17 14:30 | Mac・PCなど | Comments(2)
Commented by minami18th at 2005-10-17 21:55
きっといいことがあります。
久しぶりに旧OSの姿を目にしました。
ClassicでPhotoshop使う以外には、OS Xばかりですから。
Commented by ahaha-haha at 2005-10-17 23:03
minami18thさん、何かいい事ありますかね。
自分はG5ではOSX上でクラシックを使っているのですがその傍らでは、9500をいまだに漢字Talkの7.5で使ってますよ。ほかにもG3はOS8.5とか8.6だし、OSのバージョンに関しては何でもありって感じですよ。
<< ロッテ優勝! ソフトバンクホークス! >>