<< 生協に入りました! ロッテ優勝! >>

空いてるバス

雨の日が続いてます。自転車は先週末から駅の駐輪場へ置いたままなので今朝も駅まではバスです。その自分が乗ってるバスなのですがいつもと何かが違います。今朝のバスに限って言うとどうしてなのかやたらと空いてるのです。いつもなら朝のバスはほどよく混んでいるのが普通なのに今朝は違和感を感じるくらいに空いてます。もしかして、昨日のロッテの31年ぶりの優勝になにか関係が…あるわけないですね、きっとおそらくは。まあそれはいいとして、激しく空いてるバスもまた変な感じですねー。混んでいるのバスに慣れてしまった自分としては…。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-10-18 07:11 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by jun-ajk at 2005-10-18 11:56
そちらはずっと雨なのですね。
こちらは仕事したくないくらい快晴が続いています。
狭い日本・・こんなに違うんですね。
Commented by ahaha-haha at 2005-10-18 23:01
jun-ajkさん、こちらは先週の終わりからずっと雨の天気ですよ。
それでも、今日の帰りは雨がやんでくれたので駅の駐輪場に置いたままだった自転車に久しぶりに乗って帰ってきました。
延滞料金もまとめて払ってきましたよ。
予報によると明日も雨みたいです…、またバス通勤になりそうです。そちらは快晴ですか?同じ日本でもそんなに違うモノなのですねー。
<< 生協に入りました! ロッテ優勝! >>