人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まさかの原稿変更 アマゾンでポチッと… >>

mixiがやばい…

ちょっとというかかなりmixiがやばいですよ。
黒歴史なんて軽い言葉で言っていますが、過去の日記をこういう形でユーザーの同意なく掘り起こすのはどうかなと。
最近mixiはずっと放置でしたがこんなことが続くようだと考えちゃいますよ。
退会とか、そのあたりを…。。。
by ahaha-haha | 2016-12-06 23:49 | Mac・PCなど | Comments(2)
Commented by やんでれ at 2017-01-28 23:44 x
えええ!なんですか、その機能(笑)。今、やすしさんのブログみて知りました。
私もあまりログインしてないですが、はちねん、きゅうねんまえのセミに砂をかけてはいけないことだけ覚えてます。
(笑)
Commented by ahaha-haha at 2017-02-12 19:44
やんでれさん、こんばんは。
mixiのこの機能はやばかったですよ。
自分の黒歴史をまさか自分で発掘することになるなんてと。
セミに砂、懐かしいですね。
8年か9年か、、、もうそんな前なんですね。
それはそうと年賀状ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いしますー。
名前
URL
削除用パスワード
<< まさかの原稿変更 アマゾンでポチッと… >>