<< かまぼこトミカ! アンパンマン! >>

あぶない、あぶない…

今朝何気なく小田急を乗り換えようとしたら…、あぶないところでした。準急と急行と間違えて乗ってしまおうとしたのです。別にぼけーってしていたわけでもないのですが、無意識に急行列車へと乗ろうとしている自分がいたのです。寸前に気がつきました。ほんとあぶなかったですよ。急行なんて乗ってしまったら3つも駅を飛ばしてしまいます。悲しすぎますよ、そんな事になってしまったら。だいたい急行が2本続けていくって朝のダイヤが曲モノなんですよね。急行が連荘してその後に準急が来るのですが、あれ?って惑わされてしまいます。最近はまずないですが、前は急行と準急を乗り間違えてトホホって事もありました。タイムカードにはぎりぎりで間に合うとは言ってもあんまりやりたくはないですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-10-19 08:23 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by junko at 2005-10-19 21:36 x
お久しぶりです(*´∀`)ノ
間違えなくて良かったですね!
乗った後、後悔する時間がすごく嫌な気がします…
Commented by ahaha-haha at 2005-10-19 23:12
junkoさん、どうもです!
どうですか?元気ですか?
そういちろうくんも大きくなったんでしょうね。
今朝の電車は危なかったですよ。あと少しで会社の駅を通過してしまうところでした。自分の会社のそばの駅は急行が止まらず各停と準急しか止まらない駅でちょっと不便なんですよ。急行2本に対して各停や準急は半分以下の本数なので朝なんて駅で10分もぼーっと待っている時もありますよ。
間違えて急行なんて乗ってしまったら通過していく駅を見て後悔しちゃうのは間違いないですね。
<< かまぼこトミカ! アンパンマン! >>