<< Appleの初売り クリスマスと年賀状 >>

ドラクエ10の話ですが、、、

まだまだ遊んでいるドラクエ10。
今日は邪神というバトルモノの更新がありました。
お題が出てその条件にそってボスと戦うというのすが、、、
昨日の夜に、今日の条件は厳しくなると告知がありました。
どんなモノかとドキドキして朝を迎えました。
早速自分も行ってみたら、結果5分ちょいで無事クリアでした。
オートマと呼ばれるその場で集まった8人でこのタイムはなかなかいいのかなと思いましたよ。
ネット見ると、結構クリアした人が多いようです。
というかそこまで難しくないのではというカキコミがほとんどだったりして…。
まあこれはこれで楽しめるからいいのかなとも思いますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-12-25 23:37 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< Appleの初売り クリスマスと年賀状 >>