人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 社員旅行! あぶない、あぶない… >>

かまぼこトミカ!

かまぼこトミカ!_a0003293_23263084.jpg親子2世代に愛されているミニカーブランド「トミカ」が、かまぼこになりました。TOMYとのコラボレーションで完成した商品です。包装パッケージもトミカとうりふたつ!たのしい切り出しかまぼこです。

なんと「かまぼこトミカ」なんてモノが存在していたんですね。しかも、地元神奈川は小田原のかまぼこ屋さんの商品でした。写真を見るともうそのまんまトミカしていますよ。中身は立派なかまぼこで、しかもパトカーのカタチをしています。これは子どもはもちろんの事大人でも楽しめそうですね。自分も一度は食べてみたいなーとか思いました。奥さんに聞いたところけっこう有名なかまぼこらしいです。うちにはまだちょっと早いかもって気もしますが、小さいお子さんのいるご家庭にはおすすめかも知れないですねー。
by ahaha-haha | 2005-10-19 23:29 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(2)
Commented by yuutai-say at 2005-10-20 16:44
ええ~~~!!
ほしい!!
この辺では 見たことがないです。
地方発送とかしてるのかな?詳しく知りたいです!!
Commented by ahaha-haha at 2005-10-22 20:12
yuutai-sayさん、こんばんは。
コメントが遅くなってしまいました。
このかまぼこトミカですが、通販もやっていますよ。
詳しくは↓こちらを見てみて下さい。
http://www.murataya.com/kiridashi/
自分もぜひとも買ってみようかなって思ってますよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 社員旅行! あぶない、あぶない… >>