<< 鎌倉! かまぼこトミカ! >>

社員旅行!

明日と明後日は一年に一回の職場の社員旅行です。うちの会社は毎年秋に社員旅行へと行っています。行き先はその年によってばらばらで去年は東京都内の六本木ヒルズやお台場、東京タワーなどへ行きました。そして今年は江ノ島・鎌倉方面へ行ってきます。小田急と江ノ電のフリーパスで江ノ島と鎌倉の散策です。お泊りのホテルは鎌倉プリンス。神奈川県に住んでいて鎌倉方面へお泊りに行くなんて自分は初めての事です。普通だったらまず日帰りですからね。週末の予報を見る限り幸い天気も持ちそうです。そんなわけで明日は一年に一回の社員旅行なので普段の仕事の事など忘れて楽しんできたいですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-10-20 08:18 | 日記などなど | Comments(0)
<< 鎌倉! かまぼこトミカ! >>