<< 歯の治療 page2017 >>

嬉しい出来事

仕事で少しというか自分としてはかなり嬉しいことがありました。
もう20年近く続けて担当している某組合の広報誌が一都三県の機関紙コンクールで優秀賞をもらったのです。
去年に続いて二年連続での受賞でした。
自分が仕事で携わったモノがこうして評価されたことは本当に嬉しいです。
前にこのブログをはじめた頃にも書きましたが、モノを創る仕事に就けてよかったとまたあらためて思いました。
仕事は楽しいばかりではないですが、やっぱりこういうことがあると辛いとかきついよりも喜びを感じられますよ。
これからもずっとこの気持ちを忘れずにがんばっていきたいです。
[PR]
by ahaha-haha | 2017-01-25 23:27 | 日記などなど | Comments(0)
<< 歯の治療 page2017 >>