<< ぽかぽか陽気 明日の新聞は… >>

まんがくらぶオリジナル

本日発売のまんがくらぶオリジナルって4コママンガ誌を買ってきた。自分の利用する駅は、駅の構内にコンビニがある。便利でよろしい。電車が来るまでのちょっとの待ち時間にも買い物とか立ち読みとかできるので。それで今日買ったこの4コマ誌、自分はかなり前からずっと読んでいる。ちなみにこの本の読者のページへもいろいろと投稿をしている。今月の読者のページにはそんな自分の出した投稿が載っていた。嬉しいモノだ。それと楽しみなのは来月から、プロ野球4コマの名作みずしなさんの描く「ササキ様に願いを」が3ヶ月続けて連載されるとのこと。あのマンガがまた読めるなんてこちらも楽しみだ。早くも来月号が待ち遠しい。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-02-19 08:20 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by xiaoxia at 2004-02-20 11:28
「ササ願」やるんですか?嬉しい!私も待ち遠しいです。
きっと、ササキさんのベイスターズ復活祭りですね。スバラシイ、竹書房。
Commented by ahaha-haha at 2004-02-20 21:33
「ササ願」復活!ほんと嬉しいニュースです。しかも3か月連続での掲載。竹書房もやってくれますね!
<< ぽかぽか陽気 明日の新聞は… >>