<< 電源が入らない… 母の日 >>

連休明け

あっという間にGWも過ぎ去っていった。自分の場合はこのGWで出かけたのは一日だけである。3日の日に実家の橋本へ行ったくらいだ。あとはおうちでのんびり過ごしていた。いつもだったらこんな過ごし方はしないのだけど、今回は双子ちゃんがいるので出かけるという事もなかった。めずらしい事にコンビニにすら行ってないのだ。なので今朝、駅のコンビニへ行ったときはなんとも言えない新鮮な雰囲気を味わった。とりあえず、今日発売のまんがくらぶ6月号を買ってきた。朝の通勤電車で読んでいたのだ。今日から連休明けで仕事も再開である。連休中は今頃はまだ寝ていた。なので正直眠い。眠気覚ましにコーヒーでも飲んでみよう。仕事はきっとドタバタするんだろうな。休み明けでしかも、今日と明日仕事すればまた土日と連休なのだ。急ぎの仕事が来てしまったら残業でがんばるしかない。自分の仕事は波がはげしいので困ったモノだ。印刷屋さんなんてどこもそうかもしれないけど。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-05-06 08:02 | 日記などなど | Comments(0)
<< 電源が入らない… 母の日 >>