<< WBC 印刷通販で頼んだ広報紙 >>

三ツ沢競技場の隣の社宅

自分が遊んでいるドラクエ10には書き置きコメントって一言コメントを残すことができるのですが、
そこに一人のフレンドさんが、三ツ沢競技場の隣の社宅が壊されていると書かれていました。
これってもしやと思ってちょっとネットで見てみたら意外な発見が!
この社宅って自分の両親がはるか昔に住んでいたところなのです。
まだ父も母も元気だった頃によく聞いてた記憶があります。
ふと思うところがありましたね。
懐かしく両親がまだ健在だった頃のことを思い出しちゃったりしましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2017-03-06 23:47 | 日記などなど | Comments(0)
<< WBC 印刷通販で頼んだ広報紙 >>