<< ちょっとびっくり 夜の散歩へ >>

昭和なデパートやスーパーのサイト

某ヤフ−ニュースに、大宮のデパートが閉店するって記事がありました。
昭和な雰囲気満載のデパートが悲しくも閉店とのことでしたが自分がココロ惹かれたのはその記事に貼られたリンクでした。
昭和なデパートやスーパーを扱うサイトのリンクだったのです。
すごく気になってそのサイトを見ていたら感動でした。
昭和なデパートもアレでしたが、スーパーの方は自分の地元にあったモノが満載でしたので。
懐かしい忠実屋なんてキーワードもでてきて涙モノでした。
昨日は時間も遅かったのでじっくりみれずでしたので、今度このサイトくまなく見てみたいです。
いろいろと思うところが多そうですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2017-06-26 23:46 | 日記などなど | Comments(0)
<< ちょっとびっくり 夜の散歩へ >>