<< 冷蔵庫がやってきました やってもうた…… >>

冷蔵庫が……

昨日の夜に、12年使った冷蔵庫がお亡くなりになりました。
電源が入らなくなってしまったのです。
修理も年数的にはいろいろ厳しいので思い切って買い換えることにしました。
しかし、この時期に冷蔵庫がない生活はつらいですね。
冷蔵庫の中の食品諸々は全滅です。
今日近所の家電店へ行って新しい冷蔵庫を急遽買ってきました。
時間指定こそできないのですが明日じゅうには配送と設置をしてもらえることになりました。
入れ替えで壊れたの冷蔵庫を引き取ってもらいます。
しかし、こんなことで有給を消化することになるなんて。
仕事が気になるので設置が無事終わって早めの時間だったらそこから出勤しようと思っていますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2017-07-19 23:28 | 日記などなど | Comments(0)
<< 冷蔵庫がやってきました やってもうた…… >>