<< ゆめフェスタ! 鎌倉! >>

今帰りです!

楽しい社員旅行も無事に終りました。今は電車を降りてオウチまでお土産を手にして歩いてるところです。天気こそ微妙でしたが一泊二日楽しんでくる事ができました。かなりお久しぶりぶりに大仏などもみてきましたよ。近いわりにはなかなか行くチャンスのなかった鎌倉、江ノ島へ行けていい意味で新鮮さがありました。次の機会には双子ちゃんや奥さんと一緒に行きたいモノですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-10-22 17:31 | 日記などなど | Comments(4)
Commented by yu-naxxyu-na at 2005-10-22 17:41
おかえりなさい、今日あたりは少し寒かったのでは・・・。
鎌倉もいいですけど、私は江ノ島が好きです。
子どもの頃に両親にはよく連れて行ってもらっていたのですが、大人になって、シーズンオフに自分の意思で歩いてみると、また全然違う雰囲気で大人の江ノ島が味わえますよね。
もちろん、子どもの頃とは変わっているんでしょうけど。(笑)
一緒に行く人によっても違う雰囲気が味わえて、旅行って面白いですよね。
今度は家族旅行・・・ですね。^^
Commented by jun-ajk at 2005-10-22 22:09
双子ちゃん達もパパの帰りが待ち遠しくてたまらないのでは??
我が家の双子はもうパパが煙たいようです(><)
釣りの時だけです必要なのは(笑)
Commented by ahaha-haha at 2005-10-23 14:25
yu-naxxyu-naさん、ただいまです。
鎌倉、江ノ島よかったですよ。
江ノ島は子どもの頃に自分もよく連れて行ってもらいました。
当時は父が江ノ島の売店の屋台でビールを飲んでサザエのつぼ焼きを買って食べていて、自分ももらってました。
その後自分が通っていた職業訓練校が藤沢にあったので学校帰りによく江ノ島へ遊びに行ってましたよ。
今度はぜひ家族旅行で行きたいモノですね!
Commented by ahaha-haha at 2005-10-23 14:28
jun-ajkさん、昨日はおうちへ帰ったらうちの双子ちゃん、笑顔で出迎えてくれました。やっぱり双子ちゃんの笑顔はいつ見ても嬉しいモノですよ。
そのうちうちの子達もお父さんを煙たく感じる時がくるのでしょうかね…。今はまだ当分大丈夫そうですよ。
<< ゆめフェスタ! 鎌倉! >>