<< ふと思ったりしたこと 残業の毎日… >>

超人機メタルダー

今から30年前のテレビの特撮番組のメタルダーにはまっています。
なんとなくふと懐かしくなってウィキを見ていたらどうしてももう一度ストーリーを見たくてオンラインレンタルでDVDを借りましたよ。
オープニングからもう感動ですね。
自分は当時リアルタイムでメタルダーを見ていました。
中二でしたよ。
懐かしい話です。
一気にラストまで見てみようと思いますよ。
こんな時オンラインレンタルは便利ですね。
最初の数話をみただけでドキドキワクワクです。
やっぱりメタルダーは面白いです!
[PR]
by ahaha-haha | 2017-03-18 23:45 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< ふと思ったりしたこと 残業の毎日… >>