<< インクジェットのプリンタ 冷蔵庫がやってきました >>

梅干しに買いに……

冷蔵庫がダメになったときに怪しい感じだったので梅干しも処分したことをすっかり忘れていました。
明日のお弁当用の梅干しがないことに気がついたのが夜でした。
なので買い物にいってきましたよ。
近所のサミットは10時までだったので閉店間際にとびこみました。
ついでにアイスを買って帰ろうと思ったら残念なことにドライアイスを出す機械が故障中でした。
持ち帰る途中で溶けてしまうのもあれなのでアイスはやめました。
結局当初の目的通り、梅干しだけ買って帰ってきました。
まあ夜の散歩になったと思えばそれもいいかなと思いましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2017-07-23 22:43 | 日記などなど | Comments(0)
<< インクジェットのプリンタ 冷蔵庫がやってきました >>