人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< iPod classicの初期化 超人機メタルダー >>

ふと思ったりしたこと

今日の夕飯はマックの配達でした。
自分はそうでもないですが、子どもってマックが好きですね。
毎日でなければたまに食べるのはまあいいかなと思っていますよ。
実家にいた時も姪の子がくるとよく近所のマックに買いにいってました。
最近はマックも配達してくれるんで今日みたいな休日の夜には利用しています。
まだ実家の独り身だった頃には双子と奥さんと自分と休日の夜にマックを一緒に自宅で食べる光景なんて想像もできなかったです。
今じゃそれが普通の日常になっていて。
なんか不思議な感じがしましたね。
そんな双子も今度の23日で13歳になります。
すでに、両親が亡くなってかなりの年月が過ぎました。
時は流れているんだなってふと思った休日の夜でした。
by ahaha-haha | 2017-03-20 22:49 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< iPod classicの初期化 超人機メタルダー >>