<< 5周年…… 明日は…… >>

仕事の持ち帰り

昨日はお持ち帰りとなった仕事をやっていました。
インクジェットの専用紙への印刷の仕事が入ってきたのです。
実際どんな印刷物かなと思って原稿を見てちょっとおどろきでした。
ベトナムにある日本人学校の幼稚園の卒園証書だったのです。
なかなか予想外な仕事でした。
インクジェットプリンタので印刷は無事に終わって今日会社へもっていきましたよ。
困った時に自分が会社の役に立てたというのはまあ嬉しかったりしますね。
[PR]
by ahaha-haha | 2017-07-31 21:28 | 日記などなど | Comments(0)
<< 5周年…… 明日は…… >>