人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 横浜が…… 今日もお昼寝…… >>

マイミクが……

おそらく8年ぶりくらいにマイミクさんが日記を更新していました。
iPhoneに通知が来た時にはかなり驚きましたよ。
mixiも自分自身ずっと放置です。
ほとんどログインもしていないし、日記なんていつ最後に書いたのか……。
mixiはほんと一時期はかなりはまりましたね。
今日、日記を更新したマイミクさんも自分がmixiにイチバンはまってた時に知り合って仲良くさせていただいた方です。
元気にしているようでその様子が伺い見れただけでもよかったですよ。
by ahaha-haha | 2017-08-21 23:19 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 横浜が…… 今日もお昼寝…… >>