人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日は…… 喪服を…… >>

西谷のマルエツ

仕事かえりに西谷駅で降りたついでに、前から気になっていた駅前のマルエツへ行ってみました。
ここのマルエツは一部のマニアには少しだけ有名らしいです。
というのも建物が昭和の雰囲気満載なのです。
前に大宮のやっぱり古い百貨店が閉店するってニュース記事に貼られたリンク先のサイトに昭和なスーパーとしてこの西谷のマルエツが紹介されているのをみました。
行ってみて思ったのは期待を裏切ることがないなってことです。
上りのみのエスカレーター、これだけでなかなかです。
店内も今時っぽくないいい感じでした。
古き良き匂いのする店内の空気。
こういうのも悪くないなって思いましたよ。
by ahaha-haha | 2017-09-12 23:23 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 明日は…… 喪服を…… >>