<< 大仏! 今帰りです! >>

ゆめフェスタ!

a0003293_1440414.jpg我が家でこの秋に生協の「ゆめコープ」と言うモノに加盟しました。そのゆめコープでは一年に一回のイベント「ゆめフェスタ」を今日横浜のみなとみらいで開催していました。今日は天気もよかったので午前中の時間帯をねらって自分と奥さんと双子ちゃんの家族4人で行ってきました。会場のみなとみらいまではうちからはわりと近いです。ランドマークなんておうちの窓から見えてますからね。さて会場へ行ってみておどろいたのは思ったよりもすごい人だったのです。会場の人の話しではこれでも去年よりも人では少ないって事でした。自分にはかなりの人がいたように見えたのですがね。会場ではアンケートやプレゼント、そしてミニゲームなどやっていました。さらに、生協の商品をお安い値段で販売もしていてけっこう買いモノなどもしてきました。ほとんどが100円ってお値段でほんとにお買得でした。さらに会場にはゆめコープのキャラクターであるうしのこんせんくんのぬいぐるみが歩き回っていました。双子ちゃんと一緒に写真を撮らせてもらいましたよ。けっこうと言うかかなり楽しめるイベントでした。一年に一度だと言うので来年もまた行きたいなって思いましたよ。今日は双子ちゃんも初めてみなとみらい線に乗ってきました。今までに相鉄線も乗ったし、JRも横浜線と横須賀線に乗ったし、あとは相模線とか小田急線にも乗りました。気が付けば周辺を走る電車にもたくさん乗っている我が家の双子ちゃんでした。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-10-23 14:39 | 日記などなど | Comments(6)
Commented by arinko-mama at 2005-10-23 21:20
立っていると大きくなったなあ。と思いますね~。
こんせんくん、懐かしいです!牛乳よく頼んでいました。
電車好きになりそうな予感・・・?
Commented by j.c at 2005-10-23 21:48 x
はじめまして。小学校高学年の男の子の双子の母でございます。この大きさ?年令懐かしいです。大変だけど一番かわいい時期ですよね。それにしてもかわいいお嬢様たちですね。男の子って小さいときはカワイイのですけどだんだん男くさくなってきて靴のサイズなんて25,5cmなんて履かれた日にはちょっぴり寂しいですよ。そろそろ親離れもしてきてるみたいですしね。今のうち、思いっきりべたべたに可愛がってあげて下さいね。
Commented by ahaha-haha at 2005-10-23 22:45
arinko-mamaさん、今日はベビーカーなしでのお出かけだったのです。ベビーカーなしでもちょこまかと二人とも歩いてくれましたよ。電車は、自分が車乗らないので自然と自然と電車での移動が多くなるんです。もしかしたら電車好きになるかもしれないですねー。部屋の窓からもよく東海道線や特急列車が通るのを見ていますから。
Commented by ahaha-haha at 2005-10-23 22:48
j.cさんはじめましてです。
小学校の高学年のお母さんなんてもう自分から見たら大先輩ですね。
うちの双子ちゃんは、やっと最近になって歩いてくれるようになりました。まだまだ手がかかるのですが、それでも近頃は二人で遊んでいたりしてますよ。そうですねー、今のうちに思いっきりべたべたしておきたいです。いつ親離れしちゃうかわからないですからね。その時はくるまではたくさん可愛がってあげたいですよ。
Commented by まちゃ at 2005-10-25 06:21 x
双子ちゃんえらい可愛いですね~(>▽<)**
そしてまた牛の微妙なこと・・・笑
うちの実家では生協に加入してます、カタログ毎週楽しみでした~
生協のサバ切身は朝食によく出てましたよ(^_^)ww
脂ものってて身も柔らかくジューシー(じゅるる)
あ~食べたいなぁ☆☆☆
Commented by ahaha-haha at 2005-10-26 16:34
まちゃさん、どうもです。
うしくんは微妙なところですねー。でもこのうしくんのオリジナルグッズとかあって侮れないですよ。
生協のカタログ、うちの奥さんも毎週楽しみにしていますよ。
けっこういろいろとあって見てても飽きないんですよねー。
<< 大仏! 今帰りです! >>