人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 相変わらずのドラクエ10な毎日…… クレージージャーニー >>

MDラジカセ……

10年ちょっと前に買ったMDラジカセがほぼ終了となりました。
エラーで再生できない状態です。
トホホ。。。
我が家にはMDが大量にあります。
一応MDデッキはこの前某ヨドバシで買ってますがこれは設置の問題があります。
とりあえずで気楽にMDを聞くにはどうしようかと思ってポターブルのMDデッキを使うことにしました。
もともと、一台シャープのポータブルのデッキはありましたが、これも壊れてしまうとまた困るので急遽近所のハードオフでほどほどな状態のポータブルをほどほどなお値段で買ってきました。
一応安全のためにジャンクではなく一ヶ月ながらの保障付きのを。
今のところそのハードオフで買ったポータブルも無事に動いています。
しかし、本当にMDが終わる時に備えてやっぱ地道にデジタルへの変換をするべきなのかな。
そうとう時間はかかりそうですが……。。。
by ahaha-haha | 2017-11-23 23:31 | 音楽など | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 相変わらずのドラクエ10な毎日…… クレージージャーニー >>