人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明けました 年賀状…… >>

大晦日……

今年もあとわずかとなりました。
今日は12月31日です。
この一年もいろいろなことがあったのですが、思えばあっという間だった気がします。
仕事では厳しかった一年でした。
印刷業界全体の流れというかそういう何かを感じました。
本当にこのままで大丈夫かって思わずにはいられず……。
来年はその何かを変えたい年にしたいですね。
新しい年はいったいどんな年になるのか。
来年の今日を迎えた時に良い年だったと思えるように、、、
そんな一年にしていきたいですよ。
今年一年、みなさんどうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
by ahaha-haha | 2017-12-31 21:01 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 明けました 年賀状…… >>