<< にてるかも ゆめフェスタ! >>

大仏!

a0003293_23114944.jpg鎌倉へ行って来たので、定番である長谷の大仏のところへも足を運びました。やっぱりって言うかなんて言うか…、久しぶりに見た大仏はほんとにでかかったですよ。写真で見るよりも実物を見た方が迫力がありましたね。大仏もでかかったですが、人も多くて、さらに外人さんがまた多くてそちらもびっくりでした。売店のおばさんが普通に英語で外人さんのお客さんと会話していたのもまた驚きでした。どうやら、ここ大仏の売店のおばさんはバイリンガルのようです。もし手もとにへーボタンがあったらもう連続で押しまくりでしたね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-10-23 23:12 | 日記などなど | Comments(0)
<< にてるかも ゆめフェスタ! >>