<< 急遽MDプレイヤーを…… 夜のお散歩 >>

ピッチの通話プラン

今日突然に通話用に使っているピッチにメールがきました。
なんと通話プランの更新のお知らせでした。
今までこんなメールきたことないのでびっくりでした。
更新を止める場合は連絡をくださいとのこと。
連絡をしない場合自動で更新されるそうです。
前、携帯売り場で聞いた時は今入っている通話のプランは更新できなくなるみたいなことでしたが、どうやらそんなことはなかったようです。
自分はまだまだ通話用にピッチは使うつもりなので今回も更新しますよ。
ただ心配なのは通話用の端末の寿命ですね。
すでに長いこと使っていて結構あやしいかんじです。
どこかで新しいのに機種変しておくべきなのか。
メアドが変わってしまうのがネックなんですよね。
そこが悩ましいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2017-05-10 23:55 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< 急遽MDプレイヤーを…… 夜のお散歩 >>