<< MDデッキ ピッチの通話プラン >>

急遽MDプレイヤーを……

10年近く前に買ったMDラジカセが最近あやしいです。
ずっと気になっていたのですが、今ってMDを再生できる機器がほぼないんですよね。
ポータブルのプレイヤーはMZ-RH1があるので大丈夫なんですが、ラジカセがダメになるとかなりきついです。
で、、、ネットをいろいろみていたら某ヨドバシにいいのがありました。
普通にMDに対応しているプレイヤーです。
在庫もあるとなったらこれは買っちゃいましょってポチッとしちゃいました。
安くはない買いモノですが、MDを聞ける環境を維持するにはやっぱ欲しいなと。
時間はかかりますが、持っているMD全部デジタル化するべきなんですかね……。。。
[PR]
by ahaha-haha | 2017-05-11 23:51 | 買い物のお話し | Comments(0)
<< MDデッキ ピッチの通話プラン >>