<< 懸賞ハガキ 雪だるま >>

カールのカレー味!

今日、仕事帰りにスーパーへ買いモノに行って気が付いた事があります。スナック菓子のカールのカレー味を最近まったく見かけなくなりました。チーズ味は前と変わらずにどこのお店にもあるのに、カレー味は全然ないのです。自分としてはカールはチーズ味よりもカレー味の方が好きだったのでなんだか残念です。そんな事をふと思っていたらいつも行くコンビニでもカールのカレー味は見ないです。ちょっと前はチーズ味もカレー味も売っていたのに…、いつから見かけなくなったのでしょうか…。何か事情があって店頭に置いていないとか何か秘密でもあるのですかね…。ないって思うとまた無性にカレー味のカールが食べたくなってきます。もしも、どこかでカレー味のカールを見つけたら今の自分なら速攻で買っていそうですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-10-24 22:39 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
<< 懸賞ハガキ 雪だるま >>