<< きなこもち! 懸賞ハガキ >>

再び雪だるま!

a0003293_13133310.jpg昨日、ダイレクトメールの仕事で自分が作成した雪だるま。残念な事に担当の営業さんからちょっとイメージと違うって言われてしまいました。なので、本日午前中また別の雪だるまのイラストを作成しました。営業さんに見てもらったところ今度はお客さんのイメージに近いモノができあがったようです。明日、先方の担当者にハガキの校正をみてもらう事になります。このまま無事にOKがもらえるといいのですが、はたして結果はどうなんでしょ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-10-25 13:14 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by artigana-g at 2005-10-25 15:01
こんにちは.↓の雪だるまもこれもとってもカワイイ☆!ですよ~.
私ならGOですけどね.
Commented by ahaha-haha at 2005-10-26 16:37
artigana-gさん、こんにちは。
今回の雪だるま、いったいお客さんの反応がどうなるかドキドキです。
今日は双子ちゃんの病院があって一日仕事お休みしたのでまだ結果を知らない自分なんです。
GOが出ている事を祈ってますよ。
<< きなこもち! 懸賞ハガキ >>