<< お知らせハガキ! きなこもち! >>

おかあさんといっしょ!

今日は仕事を一日有給とってお休みしたのでこの時間にお家にいます。双子ちゃんと一緒におかあさんといっしょなんて見てますよ。でこぼこフレンズ、リアルタイムで見たのは実は今日が初めてです。なかなかシュールな感じで面白いですね。今日は、たまごおうじの2連チャンでした。ほかのキャラ達も見てみたいです。それにしてもおかあさんといっしょのテレビ、うちの双子ちゃんはすごくお気に入りなんですねー。歌と音楽にあわせてテレビ見ながら首をふってますよ。その姿が可愛らしくて後ろで見ている自分も笑顔がこぼれてきますねー。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-10-26 16:46 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< お知らせハガキ! きなこもち! >>