<< 事件です! まんがくらぶオリジナル >>

ぽかぽか陽気

まだ二月なんだけど、、、陽気はぽかぽか。お昼寝にはいい感じ。お昼休みはお弁当食べたらお昼寝タイムとなっている。しずかな部屋で寝ている。うとうとって。前に雑誌で読んだけど、昼寝は仕事や勉強の効率をよくするのに役立っているらしい。昼寝をすると脳が休まって午後からの作業にいい影響を与えてくれるって事だ。自分はいつも毎日のように昼休みは昼寝している。脳を休めて仕事を効率よくすすめられるきっかけになっているならいいことだ。これからも昼寝はどんどん推奨していきたい。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-02-19 15:07 | 日記などなど | Comments(0)
<< 事件です! まんがくらぶオリジナル >>