人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冬のなんとかの影響? マックシェイク100円 >>

そば茶

そば茶_a0003293_81436.jpg自分が利用する駅の自販機にそば茶なんてモノがある。前から気になる存在だった。このパッケージを見る限り、なんとなくではあるが体によさそうなイメージがあるのだ。なので今朝買って飲んでみた。たしかに、そば茶って感じがする。そば茶の味がちゃんとするのだ。思ったよりも飲みやすかった。いけるかもって感じの味である。これだったら普通に飲めそうだ。ただ、このそば茶って全然みかけないのである。駅の自販機以外で見たことがない。もしかしてレアなのかな。伊藤園のそば茶はまだ見かけることもあるのだけどこちらのブランド、大塚ベバレジのはほんとにない。コンビニなどで置いてくれたら自分は毎日でも買うのになー。
by ahaha-haha | 2004-05-07 08:15 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 冬のなんとかの影響? マックシェイク100円 >>