<< 天気予報… しまった! >>

あらら…

朝、駅で雨に降られたと思ったのですが今、空を見上げてみれば晴れ間が出ていますよ。どうやら今日は結果的には傘はいらなかったみたいですね。こんな天気だったら朝バスでなくチャリでもよかったかなーとか思っちゃいますね。何だかやっぱりトホホな感じですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-10-27 11:50 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by j.c at 2005-10-27 21:59 x
本当になんだかなぁの天気でしたね。私も仕事に行く時に結構降っていてましたよ。いつもはチャリンコ通勤なのですが、しっかり傘のお世話になりました。実は今風邪ッぴきで本当は休みたいけど休めない!そんな体調なものだから、帰りに青空を見て腹立ちましたね。かったるいのに歩かせるな!(怒)まぁ、歩いてもすぐなのですけど・・・・そうそう、今風邪が流行始めているそうです。お嬢様方気をつけてくださいね。
Commented by ahaha-haha at 2005-10-27 23:22
j.cさんも朝の雨に降られてしまったのですね…。
自分も普段は自転車通勤ですよ。でも今朝はバスにしたのですが、帰りの天気が完全に雨やんでいたので、なんだかんーって感じでした。
風邪はいまのところは自分も双子ちゃんも大丈夫です。
でも油断は禁物ですよ。去年の今頃は季節の変わり目にいきなり双子ちゃんと自分が風邪をひいてしまい大変だったのです。
その時は唯一奥さんのみが元気って状態でした。
今年も風邪が流行りはじめているようなので、まずは大人の自分が注意して行きたいですよ。
<< 天気予報… しまった! >>