<< 座り心地 あらら… >>

天気予報…

今日の天気は朝からなんだかなーって感じでした。お家を出る時は雨がやんでいて曇りそら。傘を持たず家を出て電車に乗っていたらいつの間にかに、雨が降り出して会社までぬれて行くはめになってしまい、トホホかなーなんて思っていたら、昼頃にはその雨もやんで今度は晴れ間が見えてますます、なんだかなーって感じでした。もう会社を出る時には雨の気配など皆無でした。さらに、明日の予報は晴れみたいですが土曜日の明後日はまた雨の天気との事。これって明日バスで行くか自転車で行くか微妙に悩むところなんですよね。予報を信じれば自転車で問題ないのでしょうが、どうも今日見たいにころころと変わり行く天気を見ているとどうも明日もあやしいかなって気持ちが出て来るのです。さらに、土曜日は雨って言うと明日自転車で駅まで行って帰りに雨だとへたをすれば来週まで駅に自転車が置きっぱなしなんて事にもなりかねないです。まあ朝雨が降っていなければ自転車で行くのがベストなのでしょうが、どうも今日の天気を思うとためらいと言うかとまどいがあったりして迷います。しかも、この季節に雨にぬれるのは風邪の危険性もあってそちらの方が要注意だったりもしますよ。おうちの双子ちゃんに風邪をうつすのだけは避けたいですからね…。明日もバスで行こうかな…、その方が無難かな…。へんなところで迷いが出ている自分ですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-10-27 23:14 | 日記などなど | Comments(0)
<< 座り心地 あらら… >>