<< 模様替え! 京ぽんのバッテリー! >>

ついてませんね…

仕事は定時で終ってすでに帰りの電車に乗ってます。小田急から相鉄に乗り換えたところでどうも周囲の様子がおかしいです。なかなか電車が発車しません。そして車内アナウンスが…「只今天王町の駅で人身事故が発生しました」まさに想定外です。びっくりですよ。まだ電車は発車しません。うーん…、トホホですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-10-28 18:10 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by jun-ajk at 2005-10-28 19:41
あらら~でも物は考えようです!不謹慎ですが・・・
ahaha-hahaさんの乗ってる電車でなくて良かったです。
Commented by ahaha-haha at 2005-10-28 21:22
jun-ajkさん、そうですねー。たしかにプラスに考えてみれば自分の乗っている電車でなくてよかったのですよね。
ちなみに、事故のあった駅は自分のいつも利用している駅でした。
事故があった時は駅ではすごい事になっていたようですよ。
駅員さんとか大変だったみたいです。
<< 模様替え! 京ぽんのバッテリー! >>