<< 冬コミ! ついてませんね… >>

模様替え!

とっくに夏も過ぎ去って秋の季節になっていました。最近は風も冷たく感じたり、気温も下がって来たりとだんだんと秋が深まって来ています。気がつけばこのブログのトップ画像も夏の雰囲気のままに置き去りとなっていました。なので、このブログも少しだけ模様替えでもしてみようと、ちょこっとトップの画像を新しくしてみました。ついでに、スキンも変えてみて心機一転です。トップの画像はかなり早いのですがクリスマスのイメージにしてみました。スキンはなんとなくで違ったモノを選んでみました。思ったよりも雰囲気は変わったかもしれないですね。もともと、こういう画像をいじったりとかするの、自分は好きな方なので楽しんで作業していました。この画像を作成中にクラシックが何度か落ちたのですが、どうも自分の場合クラシック上でフォトショップの一部のフィルタを実行するとほぼ100%落ちると言う事が今回判明しました。OSの問題なのかクラシックのシステムの問題なのかそれともフォトショップのバージョンのせいなのかは謎なのですが、ぼかしの一部とかがかなり危険です。なので、今回の画像はぼかしの処理をやらずに作成しました。しかし、ぼかしが一部処理できないって実はけっこう大きな問題です。原因を突き止めておきたいですね…、早いうちに…。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-10-28 22:47 | Mac・PCなど | Comments(3)
Commented by artigana-g at 2005-10-28 23:13
こんばんは.ガラっと変わりましたネ!
また大人っぽくなっていい雰囲気ですね.クリスマスバージョンになってるし.
私も何か変えたいと思うのですが,なかなか好きなのが無いです.
でもこのスキンはいいですネ.
Commented by rousebaiym at 2005-10-30 09:57 x
お久です。
久し振りにフルブラウザをいじりつつやってきました。
そしたら何とトップの画像が変わっているではないですか。

エキサイトはもブログ対応して以来コメントの書き込みができなくなってしまったのです。
フルブラウザからなら書き込みできるのですけどね。
てなわけで久し振りに足跡です。
Commented by ahaha-haha at 2005-10-30 10:06
artigana-gさん、おはようございます!
なんとなくスキンを変えてみようかなーって思ってこのデザインを選んでみました。
自分としてもいいかなって思っていますよ。

rousebaiymさん、お久しぶりですね。
そうなんですか?フルブラウザじゃないとコメントできないんですか。
自分は京ぽんなので全然気にしてなかったです。
足跡どうもです!これからもどうぞよろしくお願いしますね!
<< 冬コミ! ついてませんね… >>