<< カセットテープ ぽかぽか陽気 >>

事件です!

さっき家へ帰ってきたら…。大事件が…!なんとうちの車(マーチ)のタイヤが盗まれていたんです!びっくりです。うちのマーチは10年前の型式。タイヤだってかなりいたんだ古いもの。そのマーチのタイヤを前輪だけ2本盗まれたんです。なんだろーなー?いったいマーチの古いタイヤを盗んで何になるんでしょ?とりあえず、うちではこの事件を機に新しい車を買う事になりました。これから、某ディーラーの営業が車を売りにやってきます。あれ?もしかして、タイヤを盗んだのまさか、ディーラーさんがからんでいるのか?車を売るために…とか?まあそんなことはないだろうけど、これがきっかけで車買う事になるとは予想外。まったく困ったものだ。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-02-19 20:03 | 日記などなど | Comments(0)
<< カセットテープ ぽかぽか陽気 >>