<< やっと終わった 我慢の限界 >>

出直し!

近所の歯医者へ行ってきた。予想以上にこんでいた。もちろん自分は予約なしで行ったのだけど、すぐに診てもらえるほど甘くはなかった。結局、今日の夕方6時に予約を入れて帰ってきた。6時まで我慢である。歯が痛みださない事を祈るばかりだ。それにしても今時の歯医者ってのは雰囲気が変わったなと思った。自分は今までは実家のそばの古い歯医者へ通っていたのだけど、今日行った歯医者はきれいな雰囲気だった。歯医者独特の痛みをかもし出す雰囲気は感じられなかった。もちろん泣いている子どももいなかった。歯医者も時代が変わったようだ。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-05-08 12:27 | 日記などなど | Comments(0)
<< やっと終わった 我慢の限界 >>