<< 修理完了! 有馬記念! >>

双子ちゃんとシナモンちゃん!

うちの双子ちゃんは、サンリオのキャラクターのシナモンちゃんがとってもお気に入りです。お昼寝の時はシナモンちゃんのバスタオルをかけて寝ています。ゲーセンでとってきた大きなシナモンちゃんのぬいぐるみもお気に入りの様子で、同じくゲーセンでとってきたシナモンちゃんの顔のカタチのポシェットは二人おそろいで首からぶらさげて家の中をトコトコと歩いています。スーパーのサンリオ売り場で買ってきたシナモンちゃんのハンドタオルも嬉しそうに手にしていますよ。うちにはほかにもキティちゃんとかウサハナとかのグッズもあるのですが、それらにはあんまり興味を示す事はなく、シナモンちゃんだけが不思議な事に大人気です。そんなわけで気がつけば我が家にはシナモンちゃんのグッズやらぬいぐるみなどがそこらじゅうにいたりしますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-11-01 08:12 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< 修理完了! 有馬記念! >>