<< ログイン出来ました! ナール! >>

コンポタ!

最近になってジュースの自販機にもホットの飲料が並ぶようになりました。先日会社の自販機もまたホットがデビューしました。そしてついにあいつがやってきましたよ。そうなんです、会社の自販機にもコンポタがラインナップされたのです。コンポタが大好きな自分かなりうれしい事ですよ。昨日は早速この秋初めてのコンポタを飲んでみました。ホットのコーヒーもいいですが、コンポタもまたいいモノです。秋から冬へと向かっていくこれからの季節、コンポタを飲む機会も増えそうですねー。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-11-02 07:18 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
<< ログイン出来ました! ナール! >>