<< 巨人軍タブー事件史! コンポタ! >>

ログイン出来ました!

先月半ばからこのエキサイトブログにどうやってもPDAのジェニオからはログインが出来ない状態でした。何度ログインしようとしてもダメだったのです。それが今朝はPDAからでも普通にログインできました。なぜログイン出来るようになったのか詳細は不明ですが、これでこれからはまた今までみたいにPDAでもブログが楽しめますよ。これって自分にとってはとっても喜ばしい事ですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-11-02 07:45 | Mac・PCなど | Comments(2)
Commented by rousebaiym at 2005-11-03 10:57 x
エキサイトのモブログがメンテナンスしてたみたいで
ついに携帯からコメントできるようになったです。
ひょっとしたらその影響で
ログインできなかったのかもしれないですね。
Commented by ahaha-haha at 2005-11-03 11:34
rousebaiymさん、メンテナンスの影響はあったのかもしれないですねー。
この間までログインできなかった時はPDAでブログのトップを見るとあきらかに表示に化けがあったのです。
昨日の時点ではその表示の化けも解消されていたのでもう大丈夫そうですよ。
<< 巨人軍タブー事件史! コンポタ! >>