<< 川柳! ログイン出来ました! >>

巨人軍タブー事件史!

a0003293_1034785.jpg巨人軍タブー事件史

「栄光」の歴史に刻まれなかったストーリー
迷走「監督人事」で分かった「星野仙一批判」タブー
・巨人戦中継が地上波から消えるXデー
・長嶋解任「電話盗聴事件」の真実
・内側から見た江川卓「空白の1日」…ほか


こんな本を本屋さんで見つけました。ちらっと立ち読みしていたのですが、あまりの濃い内容にココロひかれて思わず買っちゃいましたよ。勢いで今読んでいます。自分はプロ野球は好きですが、巨人は正直好きではないです。そんな自分がこの本を読んでいると、巨人という球団はいろんな問題を抱えているんだなってあらためて思いました。桑田や河原あたりの話しはリアルタイムで自分も知っていたのですが長嶋監督の解任あたりになるとほとんど知らない世界でとっても興味深く読んでいます。まだ全部は読んでいないのですが、ここに書かれている事は事実であるという点がまた興味深いです。巨人の裏の一面が垣間見えた気がしてますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-11-03 10:36 | スポーツなど | Comments(0)
<< 川柳! ログイン出来ました! >>