<< 20Q、アマゾンで発見! ミルク! >>

「20Q」トゥエンティーキュー!

a0003293_22283016.jpgバンダイからかなりすごいおもちゃが11月12日に発売されます。それは、「20Q」トゥエンティーキューというモノです。アナタの心お見通し!というキャッチコピーのとおり、20Qの出す20から25の質問に順番に応えていくと最後に20Qが自分が思い浮かべたモノをずばり当ててみせるというモノです。自分は実は発売前のこのおもちゃ、とあるショップの店頭で実際に試してみました。まず最初にひとつ何かを思い浮かべます。そして20Qの出していく質問に答えていくのです。まさか当たるわけはないだろうって思って次々に質問に答えていたら・・・なんと20Qの出したモノはズバリ自分が思い浮かべたモノでした。当たっていましたよ、驚きの結果でした。なんともすごいおもちゃです。自分が思い浮かべたモノを質問に答えるだけで当ててしまうのですからすごいです。このおもちゃ、お値段は税込みで2100円とそれほどでもないです。発売されたら買ってみてもいいかなーって思いますよ。ほんと一度は試してみる価値があるおもちゃです。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-11-06 18:23 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< 20Q、アマゾンで発見! ミルク! >>