人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 年賀状! 横浜のヨドバシ! >>

訃報…

今朝のスポーツ新聞を見て知りました。本田美奈子さんがお亡くなりになったんですね…。ずっと昔、まだ自分が小さかった頃、本田美奈子さんの歌を当時よく聞いてました。いつも持ち歩いているiPodにも彼女の歌は数曲ですが入ってます。まさか、こんなにあっという間にお亡くなりになるなんて・・・。いまはご冥福をいのるばかりの自分です・・・。
by ahaha-haha | 2005-11-07 07:46 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by arinko-mama at 2005-11-07 10:19
TBしました~「1996年」のマリリンではないですね。訂正しました^^
懐かしいですよね、今ではすっかりミュージカル女優さんとして
頑張っていたのに残念です。

Commented by ahaha-haha at 2005-11-07 23:28
arinko-mamaさん、TBどうもです。
懐かしいですねー1986年のマリリンとか。
今ちょうどおうちのMacのiTunesでその歌を聞いてますよ。
去年にたまたまお菓子のおまけに懐かしいCDがついてくるって商品で本田美奈子さんのを買っていたのです。
Oneway Generationも当時あのドラマ見ていたので聞いていました。
こちらの歌もおまけのCDに入っていたので今一緒に聞いています。
いい歌ってのは何年たっても色あせないモノだなーって思いますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 年賀状! 横浜のヨドバシ! >>