<< NHK、紅白歌合戦の勝敗を決す... 訃報… >>

年賀状!

今年ももうあと2ヶ月をきりました。気がつけば年賀状の季節がやってきましたよ。先週から年賀ハガキも発売になりました。来年の年賀状、今年はどんなモノを作ろうかなって今からいろいろと考えています。やっぱり双子ちゃんの写真ははずせないです。年賀状用にデジカメで撮り貯めた写真の中からいいなーって思うのを探してみたいです。そして年賀状のデザインとかレイアウトも考えないと…です。年賀状用に使うプリンタはちょうど修理が終わってくれたので近いうちにヨドバシまでとりに行ってきます。今年も去年と同じくプリンタのハガキ用紙にプリントしてお年玉つきの年賀切手で出したいです。なので、お年玉つきの年賀切手も早いうちに郵便局へ買いにいかないと…。あのお年玉つきの年賀切手ってマイナーなのでコンビニとかでは売ってないんです。来年は戌年です。干支にちなんだ年賀状を作りたいですねー。年賀状って自分は毎年作るのを楽しんでいます。どんなデザインの年賀状を作ろうかっていろいろと考えるこの時が楽しいモノなのです。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-11-07 08:21 | 日記などなど | Comments(0)
<< NHK、紅白歌合戦の勝敗を決す... 訃報… >>