<< 11月25日! 川柳! >>

原稿入稿…

どうも近頃仕事の原稿入稿が遅れています。なんででしょう、一つや二つではないからこれがまた不思議なモノです。原稿の入稿が遅くなっても納期の設定は予定通り変わらずに急ぎだからこれまたたちが悪いです。なので今週は原稿の入り具合で仕事の忙しさが左右されそうな予感が満載です。入ってくれば大急ぎの仕事になるのが間違いないですからね。もう少しゆとりを持って仕事ができるといいのだけど、これがまた難しいモノです。特に外注がからむ仕事って納期ギリギリになってしまうから困ったモノですよ。まずはミスのないように落ち着いて仕事をする事が一番大事かもしれないです。今日あたりではできるだけ原稿が入ってきてくれる事をいのってますよ。そうしないと週末にかけてもっとドタバタしちゃいますからね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-11-08 08:21 | 日記などなど | Comments(0)
<< 11月25日! 川柳! >>